銀世界

Ragnarok Onlineの世界のChaos街に住む者の日々のネタ帖。

Entries

スポンサーサイト


僕触るとベトベトしますよ。

昨日はG狩りで生体へ行ってきました!
構成がよく覚えてないけど

前:ロダンくん騎士
後:キングさん公、僕(アレ)Wiz
支:ひりゅこちゃんHP、ささっちプリ

だったっけ?^ω^;
Wizが超絶わかっていない僕はセニアにFB何回かしてました。
もちろんショックエモは忘れません。
そして、ひりゅこちゃんがロダンくんに「マジDOPはデビーナするまで殴っちゃダメだぞ☆」って言っているのを聞きながら(というか前よくペアで来てたからわかっているのに)ラウレルくん見つけるとすぐさまSS撃つ僕^ω^
前よくプリで殺された恨みでつい…。

でもなんとか結構いけたような気がします。
皆のおかげです。僕は詠唱の遅いSGで何もないとこに吹雪をしょっちゅう発生させてました。

が、その後モンハウでナムってしまい、そのままエンター押してしまいました。

ド、ドンマイ☆

慌てて戻ろうと思ったんだけど、皆も戻ってくることになりG狩り終了してしまいました。
申し訳ない(´;ω;`)

火龍ちゃんに「エンター押しちゃったんでしょ?かわいいなぁw」って言われましたが、「エンター押さなくてもかわいいから大丈夫」と返事しておきました。
今日も僕は相変わらずです。

で、溜まり場に戻るとキングさんがキングさんで(笑)帰還。

軽装キングさん

珍しくパイプ以外頭装備をしていないキングさんをすかさずカシャッ
しかしなんかじっと見てると…頭の色こんなに鮮やかだったっけ?
と軽くゲシュタルト崩壊。
ssで見ると普通の色だった…。
でもこのときはなんかすごく鮮やかなオレンジに見えたんだ!!

その後キングさんは休日出勤のため就寝。
そして、横になってPCやりたいと火龍ちゃんがゴロゴロしだす。
そして…ついに…反応がなくなる火龍ちゃんwww
寝落ちしたwww

その後も残った人でダベっていたんですけど、そのとき事件は起きた!
溜まり場付近にポリンとかくるとよく持ち物を落として側に来たのをぽこっと叩くんですけど。(自Gの溜まり場は首都内だったからそういう習慣なかったんだけど、ここにいると皆がやるから自然とその行動が身についたwww)
ちょっと離れたとこにぽりんがきたんですよ。
で、最初はゼロピとか落としてたんだけど、たまに別のものを落としたんですよ。
ペッと。

アッー!!

あああああ、新調したピンクの服の膝の上にべとべとするアレを!!!!!!
まさかそんなところに落ちると思わなかったんで!!!!
慌てて取って拭いておきました。
ふー、やれやれ。
とりあえず火龍ちゃんは起きませんでしたが、今日スカート(あれスカートなの?w)シミになってなかったか心配です。


と、遅れましたが拍手お返事ですー。

◆今まではこんなことなかったのに…
>これはもうあれです、BOSSはスナソロで倒せというお告げですヨ。ウジャスばぁさんいらないよ(゚д゚)ゲコゲコ ヒナレが売れないんだwババヤガのケーキとマブカの薔薇があればいい・・
スナソロとかムリですwww
スナは愛だけで育ったので、腕がありませんwww
そしてかなり弱いところで成長期が終わりました(´・ω・`)
ヒナレも大事にしてあげて><
あ、マブカさんの鏡も結構いいですよ!!たまに自分の顔見るのに…w

左サイドMenu

プロフィール

銀 -shirogane-

Author:銀 -shirogane-
Ragnarok OnlineのChaosサーバー在住。性能より見た目で装備を選び、旧狩場が大好きなまったりヘタレプレイヤー。

現在は二次元に行くために三次元で修行中のヘタレコスプレイヤー。

最新記事

ユーザータグ

著作権

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c) Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
(c) 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

当ページは、「ラグナロクオンライン」公式サイトhttp://www.ragnarokonline.jp/(または、ガンホーゲームズhttp://www.gungho.jp/)の画像(またはテキスト)を利用しております。

いろいろ









薄桜鬼 黎明録
薄桜鬼 黎明録
2010/10/28

雅恋 ~MIYAKO~
雅恋~MIYAKO~
2010/11/予定

『劇場版イナズマイレブン 最強軍団オーガ襲来』映画公式サイト
『劇場版イナズマイレブン 最強軍団オーガ襲来』映画公式サイト
『劇場版イナズマイレブン 最強軍団オーガ襲来』映画公式サイト

ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

右サイドメニュー

アコくん時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

銀世界情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード
