銀世界

Ragnarok Onlineの世界のChaos街に住む者の日々のネタ帖。

Entries

スポンサーサイト


討伐隊はまだですか

最近お疲れモードの陸ですこんばんは(´・ω・`)
ネタがなくても毎日更新を頑張っていたのですが、心が折れました。
ガラスのように繊細な心なのd(ry
ガラスといえば

「僕はフィールドの貴公子なんかじゃない、ガラスの貴公子だ」

ってあくまで貴公子かいwって自分で言えちゃう三杉くんはすごいですよね。

それはさておき、1.5倍が終わっても人気狩場は重くて大変です。
しかも今日はこんな方までいらっしゃって…

討伐隊はまだですか!

(|||。。)ふぉおおおおおおおお

マブカさんの音に釣られて行きそうになっちゃいましたよ。


ふと思ったんですが、

マブカさん
Base:8,301

ウジャスばーちゃん
Base:4,002

ババヤガばーちゃん
Base:2,583

だいたいマブカ1体倒す間にウジャスは2~3体、ウジャス1体倒す間にババヤガ2体ぐらい倒せるんですよ今。ということは、わざわざぷち硬いマブカさんを取りに行く必要もないのかな、と思い出した。
まぁタゲ貰えば普通に狩りますが、ちょっと離れたとこにいるやつもタゲ確保に行くことない気がしてきました。

あ、やっぱだめです。
マブカさんは必要です。

お金的な意味で。


そして拍手お返事

◆おなかがすきました。
>小学生のころ8時には寝ろっていわれて、よくキレたっけ。あ、ちなみに目玉焼きは醤油がいいなぁ。
最近の子はすぐにキレる!w
8時は早いですね、…でも自分何時に寝てたか記憶ないですよ…。
醤油もいいですね、私は塩コショウ派です!
だいふくはそのまま食べます!

◆きっかけ
>リンクさせていただいちゃいました(^ω^)
相互させていただいちゃいました(゚ω゚)b
こらからどうぞよろしくお願いいたします♪

>SS見直すとそのころの記憶がよみがえりましゅよね♪ご主人ちゃまもながいことやってるのでSSたくさんある・・・・はずなんでしゅがPC壊れたりして昔のは1枚もないでしゅ(涙 これからまたたくさんSSとっていきたいでしゅね
私もPCがお亡くなりになってしまって、初期の頃のは全然ないんですよね…。
元相方との結婚式とkorz
何枚かは以前別のところで上げていたのが残っていたので、それを見て懐かしんでいます(´;ω;`)
そうですね、これからのも大事な思い出ですよね!

>自分はスナが1stだからきっかけとかないのでちょっと羨ましかったりwジプもきっかけないし・・・(;゚д゚)きっかけはーー出来心!?きっと物凄くかっこいい♂スナさんだったのですねb
まず、性別が違うじゃないですかw
私は自分が♀垢やる発想がなかったんで今の状態に至るんですが、出来心でもおkkkだと思いますよ!
自分が楽しければいいのです!
ものすごく…かっこ…よかった…のかなぁw
白ヒゲいつもつけてる人でしたよ!

左サイドMenu

プロフィール

銀 -shirogane-

Author:銀 -shirogane-
Ragnarok OnlineのChaosサーバー在住。性能より見た目で装備を選び、旧狩場が大好きなまったりヘタレプレイヤー。

現在は二次元に行くために三次元で修行中のヘタレコスプレイヤー。

最新記事

ユーザータグ

著作権

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c) Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
(c) 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

当ページは、「ラグナロクオンライン」公式サイトhttp://www.ragnarokonline.jp/(または、ガンホーゲームズhttp://www.gungho.jp/)の画像(またはテキスト)を利用しております。

いろいろ









薄桜鬼 黎明録
薄桜鬼 黎明録
2010/10/28

雅恋 ~MIYAKO~
雅恋~MIYAKO~
2010/11/予定

『劇場版イナズマイレブン 最強軍団オーガ襲来』映画公式サイト
『劇場版イナズマイレブン 最強軍団オーガ襲来』映画公式サイト
『劇場版イナズマイレブン 最強軍団オーガ襲来』映画公式サイト

ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

右サイドメニュー

アコくん時計

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

銀世界情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード
