銀世界

Ragnarok Onlineの世界のChaos街に住む者の日々のネタ帖。

Entries



2009年お疲れ様!

色々あったけど、うん、そうだね、毎年色々あって別に書くことないよ!!
あ、ssぐらいなんかやっとこうか、そうだね、なんかやろうか。
ちょっと探してくる。

よし、2009年に撮ったssを10枚毎に晒すよ!!
前に出たのがあっても気にしないでいってみよー!

■1枚目
091230_screenchaos090.jpg
1枚目からゴミc拾ってるsswww

■11枚目
091230_screenchaos100.jpg
収集品はためまくって、一気に売り、お金持ちになった気分になるのが好きです。
てかドロwww

■21枚目
091230_screenchaos110.jpg
鑑定中。重量いっぱいいっぱいなのになんでメガネ持ち歩いてんだwww
結果は神官の手袋でした。

■31枚目
091230_screenchaos120.jpg
青箱ゲットの瞬間。
結果は工事帽でした。

■41枚目
091230_screenchaos130.jpg
友達のケミの発光寸前の瞬間。次のssで友達が発光してますた。
チャットに夢中で攻撃してないのは仕様です。

■51枚目
091230_screenchaos140.jpg
41~51枚目の間に自分も発光し、たぶん転生しにいく直前に撮ったss。
二極ですた。

■61枚目
091230_screenchaos150.jpg
友達が転生した瞬間。
オーラノビのようだ!

■71枚目
091230_screenchaos160.jpg
廃アチャ転職の瞬間。
節目に結構いいssが来ている件!

■81枚目
091230_screenchaos170.jpg
はい、おなじみジオ園でございます。
でもアイン↑←で狩るのが好きです。過疎マップが好き!

■91枚目
091230_screenchaos180.jpg
スナ転職の瞬間!!!おおお!!!!
てゆーか俺マジでニルしかやってなかったんだなwww
他のキャラのssが今のとこドロップを売るブランしかいないんですけどwww

■101枚目
091230_screenchaos190.jpg
完全に誤ssであるwww
場所は下水前。

■111枚目
091230_screenchaos200.jpg
懐かしいのが出てきました。犬耳Gに入って初めてのssかと。
右上のほうに黒蛇王がいるんだ!

■121枚目
091230_screenchaos210.jpg
なんかよくわからないがキングさんがキャッキャ言ってるss。

■131枚目
091230_screenchaos220.jpg
G狩りか、その場の勢いでか伊豆温泉に来た図。
この時点で陸83…そう思うと頑張ったんだなぁ!俺!!

■141枚目
091230_screenchaos230.jpg
民家の間でコソコソと2Pカラーにしているところ。
青マジかわいいよ青マジ。
てゆーか10枚ずつとかやるんじゃなかった…これいつになったら終わるのwww

■151枚目
091230_screenchaos240.jpg
元自Gの溜まり場でこっそり一人ファッションショー。

■161枚目
091230_screenchaos250.jpg
ラウレル・アスパラガス…。

■171枚目
091230_screenchaos260.jpg
石化対策しなかった結果がコレだよ!!
だんだんコメントつけんのもめんどくなってきt

■181枚目
091230_screenchaos270.jpg
トールに連行された結果。

■191枚目
091230_screenchaos280.jpg
AFK看板を作るトラ。

■201枚目
091230_screenchaos290.jpg
アフロにブラ。

■211枚目
091230_screenchaos300.jpg
ETに行くらしい。

■221枚目
091230_screenchaos310.jpg
モスコクエアイテム集め中。
クエ用アイテム集めは意外と好きである。

■231枚目
091230_screenchaos320.jpg
醤油と巫女服の話。

■241枚目
091230_screenchaos330.jpg
陸がモスコクエクリアしたとこ。

■251枚目
091230_screenchaos340.jpg
何を撮りたかったのか不明。会話も別に特になにもなかった。

■261枚目
091230_screenchaos350.jpg
キングさんが何か言ってるから撮ってみた。

■271枚目
091230_screenchaos360.jpg
伊豆海底神殿の謎。塔にハマるMob達。

■281枚目
091230_screenchaos370.jpg
ひりゅこちゃんがキングさんのリンカにハァハァしていた。

■291枚目
091230_screenchaos380.jpg
G遠足で闘技場へ。

■301枚目
091230_screenchaos390.jpg
この辺の話

■311枚目
091230_screenchaos400.jpg
頑張る咲ちゃんの図。
お座りワンコは真面目な装備です。

■321枚目
091230_screenchaos410.jpg
養子大作戦。

■331枚目
091230_screenchaos420.jpg
sage候補のハレのノビ姿。今だマジのままである。

■341枚目
091230_screenchaos430.jpg
マメ、シーフ試験を受ける、の巻。

■351枚目
091230_screenchaos440.jpg
マメ、シーフ転職直前。「え…」じゃねーよ!

■361枚目
091230_screenchaos450.jpg
マメ、一人黄昏中。

■371枚目
091230_screenchaos460.jpg
HP×HP

■381枚目
091230_screenchaos470.jpg
キングさんの騎士子転生直後。

■391枚目
091230_screenchaos480.jpg
キングさんがなんか喘いだので。

■401枚目
091230_screenchaos490.jpg
アスムで酷いことになってる陸の頭装備。
そろそろもう終わりたい気分になってきた…ssカットするだけでもうめんどくさいwww

■411枚目
091230_screenchaos500.jpg
青箱を開けた瞬間。
結果はsロザリオ。

■421枚目
091230_screenchaos510.jpg
また青箱を開けた瞬間。

■431枚目
091230_screenchaos520.jpg
輝く草からイグ実ゲットの瞬間。

■441枚目
091230_screenchaos530.jpg
魔法の定石。

■451枚目
091230_screenchaos540.jpg
キングさんが赤くなってるところ。

■461枚目
091230_screenchaos550.jpg
低レベルで龍3狩り。

■471枚目
091230_screenchaos560.jpg
テイム奮闘中。

■481枚目
091230_screenchaos570.jpg
魔法の定石とか溜まりすぎ。

■491枚目
091230_screenchaos580.jpg
真実の愛。

■501枚目
091230_screenchaos590.jpg
またテイム。

■511枚目
091230_screenchaos600.jpg
ロダンくんの装備が浮いて見える。

■521枚目
091230_screenchaos610.jpg
ぴょんたのss撮りすぎ。

■531枚目
091230_screenchaos620.jpg
ロダンくんが言うと野菜のゴボウのようである。

■541枚目
091230_screenchaos630.jpg
陸頑張ってます!

■551枚目
091230_screenchaos640.jpg
やっとこの辺の話

■561枚目
091230_screenchaos650.jpg
2PCでよくあること。
咲ちゃぁぁあああんん!!!

■571枚目
091230_screenchaos1010.jpg
ss整理をした後。この辺の話

■581枚目
091230_screenchaos1020.jpg
マメ頑張り中にご褒美。

■591枚目
091230_screenchaos1030.jpg
ひよこーず。

■601枚目
091230_screenchaos1040.jpg
悪魔のキングさん、天使の銀さんw

■611枚目
091230_screenchaos1050.jpg
食人植物の花でよくあんなカワイイの作れるな。


オワタ!ここでオワタ!!もう疲れたわくそうwww
ちなみに最後のssは11/19でした。

今年はお世話になりました!
来年もどうぞよろしくお願いします!
ROブログのままかどうか怪しいけどね!!!!

あ、最後にもう一枚。
今年最後にROコスをしてきたのですが、データを友達が持っているため、うpできませんでした。
とりあえずイベ会場から撮った写真載せておきます。
年明けデータを貰えたらちょっとうpするかもね!!しないかもね!!!

091227.jpg

では、また、2010年に!!




年内のことは年内のうちに、ということで拍手お返事w↓


◆絹服
>ダンサ服、腹が胸より出てていいなら着るよ(゜ω。)  シルクの値上がりはね、HSEっていう新しいスロットエンチャント(ヒドゥンスロットエンチャント)の所為なのよ、値上がり。高くなったけど、多分売れないよ(゜ω。)
ほほう、ダンサ服着てくれるとな!!!
では来年の夏のオフ会はそれでよろしく!!!

>手に粉がつくと「あぁ大福食ってるな」と実感する次第です。もふー。
キャーーー!!!共食いだわぁああああ!!!!!

◆チョコレート!
>我が家も戸棚には必ずチョコが入ってます(*`▽´*)食後にチョコが無いと物足りなくてつらいですw森永の「カレ・ド・ショコラ」のフレンチミルクが大好きなのですが、ビターも結構美味しいですbよろしかったら是非ご賞味くださいませ(人´ω`)
カレ・ド・ショコラですか!!!
そういう美味しい情報嬉しいです!
コンビニとかで売ってますかね~今度探してみます♪

◆(´・ω・`)…
>今年がダメなら、来年また一緒に遊ぼう! イベントで貰えるアイテム、シロガネちゃんの分とっとくから!(`・ω・´)
いやいやwそんな申し訳ないw
そんなカプラHBだなんていやいやそんな…ありがとう!!!

>あわわ、アニバなんてくそっ食らえデスヨ!辛く険しい道を乗り越えたらきっとそこには明るい光が・・・!それに、こう言うじゃないですか、サンタクロース→さんざんくろーする。クリスマス→めりー苦しみます。 クリスマスなんて電球ピッカピカでエコじゃないんデスヨ!!  大変お忙しそうですが、体調崩さないよう頑張ってください。また素敵なスナコレ萌えキャラ楽しみにしております!
生体お座りで発光とかもうあれですよね。エ●ュにでも行けよwと思っちゃいますよね☆
そうすればきっと軽くなるのに…!!
忙しかったものの、休暇に入った途端腑抜けております…。
なにもやる気が起きませんwww汚部屋のまま年越しです。どうせ年越しは祖母の家だーい!!
スナコレ!そうでした!スナコレのためにももっとssを集めなくては!!

>パパが引退したらボクは親無しになるのねpq ボク一人強く生きるしかないのね。ホムと一緒にがんばるぉorz
うちの姫苺の両親は居ませんが何かw
キャラデリされとるわボケェ!!www

>がんばれ、まけんな!
がんばる、まけない!おもちにまけない!!

◆モチッチュ!
>なにしてんのさ!
え?モチッチュ(仮)さんとの思い出を…

>おお(*´ω`*)ヘ鯖で大福を食べてくるのね。食べ過ぎてお腹壊さないようにね!
ヘ鯖どころか相変わらず課金してません!
でもなんか補償とかで1デーが配布されてたから冬期休暇中に入りたいなぁ!
んー年明けになっちゃうけどひりゅこちゃんはいるのかしら?

左サイドMenu

プロフィール

銀 -shirogane-

Author:銀 -shirogane-
Ragnarok OnlineのChaosサーバー在住。性能より見た目で装備を選び、旧狩場が大好きなまったりヘタレプレイヤー。

現在は二次元に行くために三次元で修行中のヘタレコスプレイヤー。

最新記事

ユーザータグ

著作権

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c) Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
(c) 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

当ページは、「ラグナロクオンライン」公式サイトhttp://www.ragnarokonline.jp/(または、ガンホーゲームズhttp://www.gungho.jp/)の画像(またはテキスト)を利用しております。

いろいろ









薄桜鬼 黎明録
薄桜鬼 黎明録
2010/10/28

雅恋 ~MIYAKO~
雅恋~MIYAKO~
2010/11/予定

『劇場版イナズマイレブン 最強軍団オーガ襲来』映画公式サイト
『劇場版イナズマイレブン 最強軍団オーガ襲来』映画公式サイト
『劇場版イナズマイレブン 最強軍団オーガ襲来』映画公式サイト

ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

右サイドメニュー

アコくん時計

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

銀世界情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード
