銀世界

Ragnarok Onlineの世界のChaos街に住む者の日々のネタ帖。

Category [RO-日記【ニル/トニー】 ] 記事一覧

スポンサーサイト

(E)

溜まり場でブログのネタ提供を求めた。キングさんの発想は斜め上すぎる。そしてツッコミがいなくて俺が答えている。Re:拍手...

弾丸屋始めました。

伊豆東寄りの橋前にいます。いつでもお立ち寄りください。あ、そうそう、現在諸事情により、訪問した際の足跡を残さない設定にしています。一応告知…足跡ないからって油断するなよ!俺は見に行ってるんだぜ!へっへっへRe:拍手↓...

キングさんと俺

連休?なにそれ?月曜から今日まで普通に平日だったお^ω^#ビキキなニルことトニーだよ!!!!1.5倍で皆忙しいのか拍手ももらえず寂しい子でした(´・ω・`)オラに元気を分けてくれ。元気玉作るから。それはさておき、火龍ちゃんのブログでも人気なキングさん。俺も犬耳Gに入る前はブログで見ていて面白い人だな~と思ってたわけだが…実際会ってからは…よくわからない人だった!wwwマイペースさんでなかなか会話にならないんだw...

仲良きことは~

昨日溜まり場でおしゃべりしながらベベちゃんをずっと出していたのですが、お腹の減りが早くて早くてビックリしたニルことトニーだお!!あんだけ小刻みに動いていたらすぐにお腹減っちゃうんだね…シッポとか激しすぎだwww燃費わrげふんげふん。かわいいからいいけど、エサやり忘れそうで怖いっす><そんなこんなで早っ!!!もうしゃべったwww(ささっちが言っているように見えるのは気のせい)前からいるペットで、いま...

ちょっとそこまでテイムしてくる

というわけで、モスコで陸があつめた花と、ETで出た新鮮な牛乳片手に溜まり場から←と←↓マップでテイムしてきたニルことトニーだおヾ(*'ω'*)ノ゛まずは←マップへ…マップ広くて意外といないんだよな…と、弓外してウロウロしていたらなんか出たwww似ているけど君じゃないんだよ!!弓装備しようとあたふたしているうちに数の暴力で削られたし!!!気を取り直して・・・【結果】相手:ロッカー成績:9戦0勝9敗ΩΩΩ<な、なんだってー...

トニニッパ(未実装)

トニニッパを作ってみた。てゆーかこのくらいのを期待してたんだ。なんであーなった?なんであーなった?なんでロブスターになった?カニニッパは丸くて可愛かったよな!?カパカパなる可愛いヤツだったよね!?【トニニッパ】【上段】ほろよいニッパ赤い装備とコーデするといいカンジ?【トニニッパ】【中段】ギャングスカーフは合わなかったなwツインリボン的なカンジで小さいニッパッパ絵で描いたらもっとかわいいのかなー(*´ω...

久々溜まり場

最近陸遜ばかりに構っていて溜まり場から遠ざかってたんだけど、久々に集会に参加してきたニルことトニーだお^ω^G加入して以来、2週間も行かなかったことがなかったからまるでG加入した時のようにドキドキしながら足を運んだけど誰もいなくてしょんもりしたwww1週間前のG集会がアルベのお祭りに行ったそうなんだけど、俺はその日出掛けてて参加できず、ああ、このままアルベ祭りはスルーで終わるなwwwカニニッパ欲しかっ...

左サイドMenu

プロフィール

銀 -shirogane-

Author:銀 -shirogane-
Ragnarok OnlineのChaosサーバー在住。性能より見た目で装備を選び、旧狩場が大好きなまったりヘタレプレイヤー。

現在は二次元に行くために三次元で修行中のヘタレコスプレイヤー。

最新記事

ユーザータグ

著作権

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c) Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
(c) 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

当ページは、「ラグナロクオンライン」公式サイトhttp://www.ragnarokonline.jp/(または、ガンホーゲームズhttp://www.gungho.jp/)の画像(またはテキスト)を利用しております。

いろいろ









薄桜鬼 黎明録
薄桜鬼 黎明録
2010/10/28

雅恋 ~MIYAKO~
雅恋~MIYAKO~
2010/11/予定

『劇場版イナズマイレブン 最強軍団オーガ襲来』映画公式サイト
『劇場版イナズマイレブン 最強軍団オーガ襲来』映画公式サイト
『劇場版イナズマイレブン 最強軍団オーガ襲来』映画公式サイト

ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

右サイドメニュー

アコくん時計

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

銀世界情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。