銀世界

Ragnarok Onlineの世界のChaos街に住む者の日々のネタ帖。

All Titlelist [全記事一覧]

【銀世界へようこそ】

/whereこちらはファンタジーオンラインRPG

2012.5.20 魔法少女まどか☆マギカ(1)

2012.5.20スタジオ魔法少女まどか☆マギカ鹿

ブログ有効活用のご報告

すっかり放置して早、うおおおおおおお1年

生きてます。

お久しぶりの銀です。生きてます。生きてま

またしばらく

潜ります。こぽこぽ

夕飯

トマトジュースなう!

犬耳Gオフなう!

キングさん熱唱なう!です。そしてトマトの

最近また居ないけどどうしたの?

と誰にも聞かれませんがこんなことしてます

遊狩いろいろ

あまり表に出せるようなキャラがいないので

策士の陸はアホの子なのか。

前回の記事通り、クエストをいくつかこなし

速報2

銀さんに引き続き私もレベルがあがりました

速報

数年ぶりに私のLvが上がりました。これを機

貯めすぎた

拍手返事をしようと思ってためておいたのを

ゴクリッ…これが…噂のR化…!

こんばんは陸です。R化は相変わらず何も調

ログインなう。

お久しぶりの銀の中の人です。昨日から来月

【速報】

雷が落ちてテレビが映らなくなりましたww

やばい!

トップに広告が出る程度になってた^^^^

ペプシバオバブ

ゆっさゆさにしてやんよ!

胸のことではない。最近チマチマと動画を撮

流行に乗ってみた。

ROSNSとやらに登録してみました。1年以上前

白昼堂々

アマツのお祭りで箱をもらうところで…見て

ウロウロした日もありました。

BSのトラが@2パーでレベルうpだったのと

プリ×

もうすぐGvって時の会話キングさん:黄色さ

ゆとりうぃず

こんにちは、ゆとりうぃずのアレです。はっ

久々にログイン中

1月初旬にROから離れていましたが、RWCメモ

転びました。

高速の休憩所で。派手に。地面に寝転ぶほど

もう

なんかそのあれですごめんなさい。ブログと

お休み

ROグインしてないと書くことがなくて困りま

癒し空間

癒されてます!(´ω`*)

東京に雪がーわーさみー最近リンクが増えた

チョコレート再び!

以前拍手にてオススメで教えていただいた、

ヘワールドへご挨拶

先日リンクを繋いでいただいている方の多い

バナーキャンペーン

気付いたら紹介されていた。しかし、公式の

聖域ってカンジ?

さて、2010年になりましたが。2009年の話で

明けまして

おめでとうございます。2010年もよろしくお

2009年お疲れ様!

色々あったけど、うん、そうだね、毎年色々

モチッチュ!

モチッチュ(仮名)との会話アイコンがかわ

☆⌒ヽ(*'、^*)chu

生きてます。冬コミ行くか悩み中です。企業

スイパラ

盛り方汚すぎるwwwそしてアリスと聞いて

(´・ω・`)…

まずい・・・このまま年を越しそうだ・・・

伊達鶏と蓮根の湯葉クリームパスタ

そんなお昼。カメラ買った!

チョコレート!

冬はチョコレートの種類が増えてチョコ好き

絹服

Sシルクローブどうしたのwwwちょっとう

WES!

ガンホーコインが足りなかった。明後日まで

とかなんとか言ってたら

本日のおやつは豆大福でした。

木琴

突然和菓子が食べたくなって、というわけで

ブランク

右半身に少々ガタがきている銀ですこんばん

がんばってるよ。

仕事をなwww残業しても(残業代出ないけ

オペラハウスの魔法使い

うーん、いい雰囲気!暗いけどwww

(E)

溜まり場でブログのネタ提供を求めた。キン

検索キーワード

■9月1 ノーブルハット 使用感2 銀世界 RO

むりです@葱

G狩り後、溜まり場にてまったりお話。■c帖

青箱

犬耳G狩りは今回生体でした。ロダンくんの

溜まり場

寂しくないよ!一人じゃないもん!今さっき

草木も眠る…

寝付けたの誰www

7th アニバーサリーパッケージ

価格:12,180円(税込)発売日:2009年12月18

ひよこーズ

2倍期間だっつのに…和んだ(´∀`)増えた(´∀

もうすぐ1000HIT

なんかやっちゃう?2倍終わったら考えるw

今日は

元相方のママンの誕生日。だったハズ。おめ

Eirに行ってきました。

突然ですが昨日、Eirに行ってきました。Eir

弾丸屋始めました。

伊豆東寄りの橋前にいます。いつでもお立ち

久々に狩り!

マメでね…。最近仕事やら私事でぐったりし

お茶

ブラウニーいただきます

神楽坂なう

本日のお昼です!

11月17日【Episode8.1 into the unknown】

RWC2009 ラグナロクオンライン カンファレ

今日は

平日…!

本日の拾得物

ん?なにか見える?三週間弱ぶりに本日ログ

寿司

食った!

第三回戦結果

第二回戦結果露ー米×ー○×ー○こういうの見る

第三回戦

第二回戦結果ブー台×ー○○ー×○ー×第三回戦は

第二回戦

第一回戦結果独ー中○ー×○ー×第二回戦はブラ

狙いた!

テラデコwwwww

む…

スタンディングゾーンで座り込んでるのJAM

もうすぐ

試合開始!

やっべ

今回のイラストツボなんですけどw冠とか葱

会場着きました。

JAMファン多過ぎワロスwwwめっちゃ心強

みなとみらいなう

お腹痛いwww

セットリスト

予想とかしてみる。時間がハッキリわからな

orz

拍手お返事できなかった…さーせん。ちょっ

美人さん~

なかなか撮れなかったけど最後に撮れた!

猫喫茶

かっこよすぎます!

垢拍

されてません。残念なことに。最近の多忙と

カフェラテ

昨日もディズニーシーへ行ってきました!(

慣れ

二日に一回くらいやります・・・。

そんなわけで

リアルタイムカテゴリ作ったのはこういうわ

昼間は暑いですね

先週予定していたところ台風直撃でpq今日

テスト日記

リアルタイム更新用カテゴリを作ってみまし

萌えをください。

今日も仕事でしたが何か?銀です、こんばん

大事な事なので

昨日は陸での狩り後、重くなってきたので溜

2009

以前HPの2009年ヒールが以前火龍ちゃんとこ

RO日記系サイト管理人に100の質問

ネタに困って100質やっちゃうよ!!だって

アッー

ウェブマネー買ってくるの忘れた…(´・ω・`

WES

ワールドエクスチェンジサービス。うーん。

今日も

ネタがありません。陸は毎日頑張っています

僕触るとベトベトしますよ。

昨日はG狩りで生体へ行ってきました!構成

最近あれです。

ソロ狩りばかりでネタがありませんwww溜

たれねこのおもいで

今はすっかり値下がりしてしまいましたが、

今まではこんなことなかったのに…

1.5倍終了後、放置されすぎです。ま た 

討伐隊はまだですか

最近お疲れモードの陸ですこんばんは(´・ω

きっかけ

♂スナが好きになるきっかけになった人のs
